1/26-2/1

色々あって深夜の更新。
寝そうなので、大事なじつにっぽいふりなところだけ。

1/27 初ハコ、荻窪CLUB DOCTOR。なんだか初めてじゃない気分になれるハコだった。そんなハコだとリラックスしてやれることは確かです。
タイバンはここんとこ共演が多いgloptinさんと、ベテラン魔術の庭さん。
gloptinワールドはやはり愉快なワイワイワールドだし、魔術の庭さんはねばっこくサイケデリックの渦に巻き込んでいく。そして私も意味不明にあたふたしてみた。
一言でいうと「迷」。もちろんあえてやっているのだからものすごい夜だ。よい組み合わせ、濃い夜に乾杯。

1/31 鶯谷What's UP、Hush企画に遊びに行った。

・原田仁(Hearts&Minds)ヒゴヒロシb &ムロチン・沫山数汎g 石塚俊明 ds ・野本直輝noise 水口彰太 ds ・HUH ・hush 

何この確信犯的なメンツ!
ドラムがとにかく暴れまわるそんな夜だった。もちろん周りの彩も言わずもがな。
色々なリズムが聞けてぐいっと心臓やられたなぁ。

確かな良い1週間。

3月ライブ1本決まりましたが、ほかが全くない。
ライブやりたいっす、お誘いカモン!