2/2-2/8

2/2 昼は寿司、夜はステーキ。
ゴージャス?いやいや丼丸とコンビニなり。これがデフレ社会の縮図だ。

2/3 夕食は久々に高田馬場こめこめや(http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13156511/dtlmenu/photo/
で塩サバ定食。何かってわけじゃないけど、何もってわけでもない。定食食べているって実感できますな。超ジャンクに行きたいなら同じ建物の上にある洋包丁(http://loco.yahoo.co.jp/place/g-AYLU5hd3b6A/?prop=search&ei=utf-8&q=%E9%AB%98%E7%94%B0%E9%A6%AC%E5%A0%B4&p=%E5%AE%9A%E9%A3%9F&utm_source=dd_local)もよいですね。

2/4~2/5 大阪出張。夜映画でも見に行こうかと脱出しようとしたが、仕事上のちょいとがあって脱出できず。食事もファーストフードばかり食べちゃった。気を付けて。

2/6 江戸川橋のスナックでなぜかランチ。味はまあまあだったが、雰囲気よし。スナックでライブしたい。

2/7 池袋近辺をぶらぶら。牛カツいろは(http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175782/
さまざまな調味料で味を変えながら、さっぱりいただける。おいしかったです。

2/8 特にこれというわけでなく、家でいえ。

このブログは食事ブログではありません。
3/26ライブあるので、それは来週には更新します。それ以外もなんかあるといいな。

では。