5/18-5/24

本日わたくしデビューを果たしました。


まさかまさかのショートではありますが、ゴルフデビュー。


まあやってみることは悪くないという見事な実例です。


不健康自慢するわけでもないし、それなりに会社の同僚とも仲良くやっております。


空白を開けているのはそんな心の現れです。


これをどう読み解くかはあなた次第です。


空白(そらしろ、そらしろく)


・・・・////>>>〇↑


ということで意味わからないと思いますが、哲学ぶるのは音楽(特にロック)もゴルフも同じさということでご愛嬌。冷静に考えるとどちらもやっているようでやりきれていない感じですが。。


ライブはそんな中でも容赦なく楽しく決まる。
6/19(金)両国サンライズ 
→M3で出会った琴羽しらすさんというレイヤーヴァイオリニストの方に誘っていただきました。M3仕様の悪ふざけがまさかのライブハウスで出演実現。トリオ「A.L.Cソフトドリンク」。細かな作戦会議はスタジオ入って考えます。僕のイメージは具現化できるか!?

7/30(木)会津若松ビストロキッチン・マギー
→上記同僚と仲良くやっているぜというところの証明?かわかりませんが、その同僚の実家の友達(マギーさん)の店で演奏させていただくことになりました。元キャロルの内海さんや、今度今沢カゲロウさんがライブもやる店らしく、本気度高いぜ、頑張るぜ。

8/24(月)小岩BushBash
→ブッシュバッシュ6周年の記念月間。参加させていただくことになりました。いつもお世話になっております。超久々のkuruucrewタイバンやアランスミッシー久恒さんのバンドとか、超にんまりタイバンです。

以上取り急ぎは3ライブ、濃いの決まってます。

他にもどんどんライブやっていきたい。
引き続きお誘いなんとかで。

よろしくお願いします。

キッチュ一人楽団