5/11-5/17

5/14 小岩BushBash
Ameneatsz + clodo misere(denmark)
monoral zombie
小川直人
haigan
hush
キッチュ一人楽団
こういうメンツだった。

それぞれがそれぞれ独自のライブを繰り広げていた。

Ameneatsz + clodo misere(denmark)
は轟音の中で、ドゥームからウォール系ノイズ、そしてハードコアとぐるぐると景色が変わる。

monoral zombie
はバカテクニック系のインプロビゼーション爆発

小川直人
は久々タイバンだったが、小川ワールドそのままにエレクトロボディーアタック(電撃体当たり)強烈に強大だった。

haigan
は自由系ハードコアサウンド、しっかり風味

hush
は今回2人態勢だったが、独特だった

そして自分自身キッチュ一人楽団
は気持ちよくやれた。

本当に良い夜だった。

自分自身にも言えることだが、アンテナはしっかりはっておくべき。

カツオのたたきで一杯やるぐらいなら、獄音にたたかれつつ、一杯やれ!!

※ライブは2、3本ありそうですが、それ以外ほとんど決まってません。お誘いお待ち中。。