12/1-12/6

12月になりましたね。
残すところ今年もあと1か月なわけですが、1年というのを12等分でも、52等分でも、365等分でも、24×何ちゃら等分でも、本来的にはどんなわけかたでもいいんですよね。長いととらえるか、短いととらえるか。膨張したり、縮小したり、日々各々が疾走していくわけですよね。
ただ塗りつぶしていくようなそんな毎日だけは嫌だと思うわけです。
自己満足ですが、良かったと思えた日は○を振るようにしております。
12/6現在189日が僕がよかったと思う日。多いのか少ないのかは不明ですが、
もし皆さんもよかったら参考に。
という新聞コラムみたいな結びで終了。
※短めですみません。