12/28-1/3(3日過ぎましたが年明けのあいさつに代えて)

早速ですが、まずはお知らせを。
年明け早々ライブ決まっております。感謝です。
1/7(木)小岩BushBash
■open19:00/start19:30
■adv1500yen door1800yen(+1drink order)
(出演者)
野村洋祐
NRYY
haigan
ツラネ
野本直輝
キッチュ一人楽団

ブログで触れていたあれたぶんここで発表します。

ということで年は明けておりますが、少し前に戻ります。
12/30 年末の風物詩 黒光湯に遊びに行きました。
主催は黒(パイプ)・光(オプトロンを操る伊東さん)・湯(浅湾)というベテランの方々。
並びだけみると実にぐちゃぐちゃなんですが、宴会として素晴らしいイベントだなと思います。
①毎年やっている(当たり前だけど重要)
②笑顔がある(重要)
③食事がある(重要ですね)
④出演者はぐちゃぐちゃだけど、統一感がある(わかりづらいけど重要)
⑤派手さや貴重さ、ハチャメチャさがある(一歩間違わない範囲で重要)
⑥中堅~若手も出ている(すごく重要)
こういう条件を兼ね備えることで年末の風物詩となるんですね。大変勉強になりました。

12/31
29日合わせてRizin・紅白など年末は特にTVっ子ですね。
RIZIN:TK(高阪剛)の豪快なKO勝ち、ピーターアーツの生きざま、ヒョードルの余裕勝ち
紅白:逆襲の小林幸子

共通項を勝手につないでしまいましたが、
とにかくベテラン勢の生きざまをいろいろな形で見せつけられた年末でした。

そして年末が終わり、気を改めて1/1より2016年が始ま.ったのでした。
色々正月らしいことやっておりますが、割愛。

昨年は大変お世話になりました。
今年も改めて頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

キッチュ一人楽団