1/4-1/11

いつもよりちょい遅い時間に更新。
正月気分!?

1/7 小岩Bushbash 今年の初ライブ。そしておよそ2か月ぶりのライブ。おなじみのタイバンの方から、初共演の方まで。一言でいうと退廃的で快楽的な夜だったと言える。
ぼくはというとようやく2つのリズムマシンを使うということに慣れてきた。もうちょっと深いところまで行ければいいなと思います。今年は完璧に確立したいなー。本決まりではないですが327。。。

1/10 横浜の楽しい先輩Razooliの新年会に遊びにいきました。今これを遅れて書いているのは楽しすぎて今帰宅したから(すみません)。超やばいグルーヴをかまされて、毎度やられてしまいます。
僕も急きょ誘われて今日出ていたRepublic of Animalsにボイスで1曲だけ参加させていただきました。新年会ならでは、楽しかったです。


ということで、淡々としたブログになってしまいましたが、YOUTUBEとかで情報補完して読んでもらえればあら不思議、内容充実!


※たぶん来週は超重大発表を正式にします。