2/8-2/15

2/10 高円寺Highで久々居酒屋もりちゃん参加。
ゆるいイベントですが、といいつつもなのですが、素晴らしいうたい人の方々が数多く出演しており、なかなか心震える夜でした。
嘉義源太は昔よりもストレートでソウルフル(昔からしっているんだ、実は)。
aroさんはその深いトラウマみたいなものをうたで浄化。
伊藤悦士さんはそのラグタイムなギターで大人な空間を演出しておりました。
ふざけていたのは、僕と!?主催者のMORIYASUさん率いるモタリカ。最高にひどかった(もちろん褒め言葉)。
そして何よりもおでんがめちゃくちゃうまかったです。

2/11 いろいろとプレス版LOVEの状況を見に、感謝も込めてパトロール
わかったこと。プレス(業者さんに頼んだもの)作品のため、修正もできないので、ここで伝えておきますが、オビがないため、ジャケットの表面出ていない場合は探しにくいかもですが、J-POPとかPUNKとかインディーズのか行探してみてください。わかりづらくすみません。

2/13 浦沢直樹展行ってみた。今、MXでMONSTERやっているけど面白いですよね。

2/14 小岩BUSHBASHに遊びに行きました。
出ているメンツもPHEW/KURUUCREW/2MUCH CREW/NERVS/REDD TEMPLE(郡山)と面白いこともあったし、CD取り扱いの御礼、状況確認、今度のリリパの打合せもしたっかたのでということで行ってまいりました。CDには独自のコメント(写真参照)も書いていただいて、本当に感謝です。3/27改めて気合入りました。

ということで
3/27(日)は小岩BUSHBASH
キッチュ一人楽団プレスCD「LOVE」発売記念リリースパーティー
出演者
キッチュ一人楽団
桑名六道(ザ・スカラベリーズ、ex LipCream)
sagyo(Hiromasa from COHOL)
KING GOBLIN
マニアオルガン
マギー・パルチザン会津若松)
BUMBUMS
amnesia-channel

です。

改めて是非是非よろしくお願いします。

イメージ 1
キッチュ一人楽団