4/25-5/1および5/7 勝手に出演者解説

どうもです。
キッチュ一人楽団です。
4/26(火)東高円寺UFOクラブ、4/29(金)西横浜elpuenteと2本続けて今週は激烈を消化し、
そして日々もエキサイティングに動いております。
とにかくその2本楽しかった。

そして気づいたら5月なわけです。
そして土曜日はLOVEのアフターパーティーなわけです。
今日とあと1回イベント前にそちらについていろいろと書く予定ですが、今回はとりあえず前回約束した勝手に出演者解説です。
ということで行っちゃいましょー。

5/7(土)阿佐ヶ谷STUDIO ZOT
『LOVEリリースアフターパーティー
OPEN17:00~21:30
\1000(+つまみとかあったらうれしい)
w/J-MRT(kuruucrew)+蓮尾理之+前田守康(Republic of Animals+キッチュ一人楽団,ROJIN[久恒亮(transkam)+小倉亮(ウサギ・スパイラルアー), CDR,,小川直人,Hush,ドタマカチワルド
※Zpore Zpawnは都合によりCDR氏ソロ名義となりました。

≪勝手に出演者解説≫
★ドタマカチワルド
ヒロポ・ミシガン・ぐ。もう1回気持ちいいから言います、ヒロポ・ミシガン・ぐ。
ファミコンとパンクとごはん、みんな好きでしょ。そうそういうバンド。

★Hush
地下室で、何か危険なにおいがした。ドラムロールが遠くから聞こえてきた。
ボイスが漂った。ギターが火を噴いた。僕の脳天は吹き飛んだ。

★小川直人
街を歩けば欲望が限界を凌駕する。
イエローやレッド、グリーンやブルー。様々な街の光はバイタルサイン。
一心不乱に感覚を研ぎ澄ませば、シンセは脈動、ボイスは心臓、そしてアクションは神経となる。
動き出す!

★ CDR
その瞳の奥に移るのはまた彼を映す鏡。その時その時の記録はおそらくその時その時の記憶になのだろう。瞳の後ろから我々も見てみよう。何が起こるか?いや起こすのか?

★ROJIN
古い友人と会う。遠く離れた家族と会う。約束の地に向かい、恋人と会う。同じ志をもった仲間と会う。会うって素晴らしい。二〇一六、ヴァーチャルはいらない、リアルがほしい。

★J-MRT+蓮尾理之+前田守康+キッチュ一人楽団
音の発見をしたく、お声がけさせいただいたところ、みな二つ返事でご快諾いただいた。
うれしい限りだ。目を開け続けろ。
でもそれは恐怖でも、偽善でもなく、純粋とは何かを見つめてほしいということだ。
期待してほしい。


ということで、即興系の出演者の方々が今回多いので、
間違ってたらすんませんっす。
でも楽しいのは間違いないのです。
不安が多いこの世の中、我を忘れて楽しみましょう。

ではでは。
イメージ 1