5/2-5/8

イメージ 1
色々と駆け巡りはしましたが、
もう5/7ですね、とにもかくにも。
STUDIO ZOTでのLOVEアフターパーティー、来てくれたお客様、出演者、ZOTスタッフの皆様ありがとうございました。
いったんイベントはこれにて完了ですが、夏には遠征も決まったりしました。詳細は改めて。まだまだ進んでいきます。

それにしても昨日は皆で作り上げたものというのを実感しましたね。
じつに健全だと思います。

当日の様子は写真掲載します。
んでいてもたてもいられなくなってライブに来てくれるとうれしいです。

もはや僕のとは言いません。ライブそのものにぜひ遊びに来てください。
指標はYOUTUBEで掘るでいいですが、ぜひ会場に来てください。
相対的な価値なので高いとも安いとも言いませんが、「価値のある」瞬間は相当数現場で起きております。

特別なことではなく自然なこととしてとらえてほしいのです。

ということでメッセージ。

今週も変わらずライブします。
※んでライブはもっとやりたいので、お誘いお待ちしております。。

5/11(水)小岩BUSHBASH OPEN/START 19:00/19:30 ADV /DOOR \1500/\1800(+1D) w/VARRISVARRISPEEDS、enmanova、關 伊佐央、school daysキッチュ一人楽団

引き続きよろしくお願いします。