5/9-5/15(若干修正)

どうもキッチュです、3月末のレコ発~先週まで結構怒涛だったため、久しぶりになーんもない1週間でした。仕事もGW明け1週間だったため、緩めだったかな?
といいながらもなかなか面白い話の発表をさせていただきます。

その1
7/17(日)会津若松ビストロキッチンマギー (https://www.facebook.com/pages/%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC/401589956634121)
昨年に引き続き、決定しました。
今年は同行者はいなく、単独で行ってまいります。
※ただし某氏、もろもろありがとうございます。
マギーさんは3月のレコ発にも参加いただいた同志。
熱いブルース、怨歌を歌ううたい人です。自分で店もやっているので、覚悟が違うわけですよね。
マギーさんの店、いい店なんだよなー。
1回行ったという豊富な経験を生かして私、観光案内できます笑
どなたか一緒に行きませんか?
写真は左から
ビストロキッチンマギー:最新のFACEBOOK写真よりにしんの山椒漬け
三太郎:ソースかつ丼
大笑家:支那そば
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

その2
10年近く、僕の保護者(!)を務めていただいており、これまた3月のレコ発にも絡んでいただいた
スペースドゥームトリオKing GoblinのMVに参加させていただきました。
King Goblin 『Prophet』
https://www.youtube.com/watch?v=zyfAASPKdsk
監修:キングゴブリン
脚本:荒木直人
撮影:近藤景時
出演者:マーシーキッチュ一人楽団)
なかなか不気味かつ幽玄な映像でございます。

アラキングさんも標榜している(http://kinggoblin.blogspot.jp/2016/02/cryptozoology.html)通り、ウルトラマンの源流であるウルトラQを見てからこちらも見るとより、物語性を理解できると思います。この曲は「ウルトラQ第26話 燃えろ栄光」ですね。

ということで、MV見てさあアルバム買いましょうww
ディスクユニオンから
http://diskunion.net/portal/ct/list/0/71519

アマゾンから
http://www.amazon.co.jp/CRYPTOZOOLOGY-KING-GOBLIN/dp/B019HWC1U8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1463305158&sr=8-1&keywords=KING+GOBLIN

King Goblinはずっとお世話になっているという個人的な思いもありますが、
バンドとしてもドゥームといいつつも、なぜか元気で、そしておどろおどろしいイメージなのに、曲がキャッチ―というかなり意味が分からない素敵なバンドです。
もちろん褒めております。この間口の広さがあるからたぶん僕も絡めるんだろうな~。
改めてもちろん要注目。。


ということで、宣伝ばかりでしたが、意外と長文になったので、ここらで。
では!