8/23-8/28

先週は2本ライブ予定でしたが、
1本は台風のため、残念ながら中止に。
もう1本は硬派なタイバンでしたが、皆がよかっただけに
僕自身の音の軽さは否めず、精進しなければいけません。
こういう時は次のステージに行くチャンスだとおもわなくちゃいけませんね。

実は生業もそんな塩梅でして、一挙にいっちゃわなくちゃいけない状況なわけです。

ということでというわけではないですが、12月には新しい企画立ち上げております。
また追ってではありますが、お楽しみに。

季節は変わり、今週はもう9月なわけです。

秋バージョンでお送りいたします。
9/7(水)
東高円寺UFOクラブ

OPEN/START 18:30/19:00
adv/door 前売¥1,500(D別) / 当日¥1,800(D別)
w/・VARELSER ・Yamiya ・水彩 ・Niyan(UMEZ,ex.Screaming Tea Party) ・キッチュ一人楽団