7/24-7/30(純度)

継続することが大事だということはよくよく言われていることですが、
純度を高めて継続することが重要なんだなと改めて思います。
がっかりしたりされたりしたくないわけですね。理解できないってのは抜きにしてね。

ようは純度を高めておけば、どんなに本人としては今日は調子が悪いなぁなんて日も、
すでに純度はどこかの時点より高まっていっているわけで、うまくいかず60パーセントぐらいの純度でも他人から見ればすごいなぁって状態になるわけですね。

365日あっている人はなかなかいないわけですし、家族や恋人、学校や職場じゃない限り、よっぽどしょっちゅうでも数か月に1回会う程度なわけですからね。よりその出会った瞬間のインパクトは強いわけです。

経済活動と別の次元で考えなければいけないことであって、
純度をあげることを放棄したら「趣味」、純度をあげ続けようと思うことが「道」なんだなと思いました。

妙に自分の中で合点がいきました。「道」精進いたします。

8/12(土)南青山art&spce ここから
モジュレーションジム』
Open start 18:00
Door ¥1.200+1drink
出演者WUUUN 、suppa micro pamchopp、小川直人、 Coakira、キッチュ一人楽団

9/2(土)府中merdre
Open start TBA
ADV/Door TBA
出演者:八重歯ノイズ倶楽部、OPQ、キッチュ一人楽団 and more...

9/19(火)東高円寺UFOクラブ
※お店都合により出演スケジュールが9/25から変更となりました。 予定していた方いらっしゃいましたら申し訳ございません。
OPEN/START 18:30/19:00
adv/door ¥2,000(D別)/¥2,300(D別)
出演者 MOSES(ニュージーランド) 他