9/26-10/3

日がまわってしまって、白目で月曜日、更新のタイミングずらしてなんだかすみません。

土日は激情に遊びに行ってきておりました。
もしかしたら木曜日の大阪出張:ナイス立ち飲み屋→ホテルの壊れた有線(ナイスゆがみ!)からはじまっていたかもしれないけど。

10/3(土)いろいろなイベントでどこ行くか迷ったけど結局チョイスとしては
SLAUGHTERTABLE企画「VIOLENT SUNSHINE 」へ。
これが大大大成功。
TWITTERにも書いたけど、
俗と聖、現世とあの世
まるで曼陀羅や神話を巡る旅でした。
飲んでだらけてワイワイや怒って見せたりに陥りがちな世界に「ちゃんと思考しろ」と楔を打つようなイベントでした。全演者最高でしたが、しいて言えば、黒電話666の音に涙腺は押されたし、
SLAUGHTERTABLEの傍若無人なノイズにいろいろと概念をぶっ壊された。

10/4(日)日中は目黒庭園美術館にANTIBODIESの惑星共鳴装置を見に行った。
一言ぶっ放された。よい夢なのか、悪い夢なのかわからないが、とにかく狂騒でした。
なかなかタイミング難しくまた見れるものかわからないけど、行った人の写真はいろいろと転がっているみたい。
はっきり素晴らしかった。んで展示場のボルタンスキーで郷愁を感じる怖さを感じつつ、
そのまま幡ヶ谷幡ヶ谷foreslimit 羽のラインへ。
色濃くバンドという感じを非常に受けたイベントでした(決してオーソドックスな演者はいなかったんですけどね)。

そして今はドミューンでZERO GRAVITYの放送見ているわけですね。

ということでこんな行動をしているわけですが、
僕もやってますよ、ぜひ。濃いですよ。
10/9(日)阿佐ヶ谷 天
VOIZ meeting SPECEALS vol2
※DAYTIME
※Tokyo Voiz Choirセッションイベント
OPEN:12:00 START12:30 CLOSE16:00
投げ銭(要 1drink order)

10/14(金)新宿NINE SPICES
■出演:bahAMaba / BOSSSTON CRUIZING MANIA / gloptin/キッチュ一人楽団
■時間:open/19:30 start/20:00
■料金;ADV/¥2,000 DOOR/¥2,500


12/3(土)江古田FLYINGTEAPOT
キッチュ一人楽団&totカンパニーの提供風presents『アドノス』
OPEN/START 17:30/18:00PRICE/\1,000(+1D)
(VS方式、トーナメント戦にてBattle実施)
★予選
*キドウラコウイチ(WorldWideSize/kiyasu orchestra):Experimentalist
*ユディ:jam player *こまどり社員:junk pop performer *monma(trikorona):power violence investigator *酒井BO)))B男:Noisician
chai(kuruucrew):drone and minimal artist
*コイデリョー(Sleeping Beauty):Technicalscum musician
*Kyousuke Terada(HUH):Improviser
★決勝:各Battle勝利者4名
★アドノスルール
複数枚配られる形容詞と名詞のカードで形容詞+名詞の自由な言葉を組み立て。 プレイヤーはイメージしたその音を演奏。まさに空前絶後の頭脳系即興バトル、それが『アドノス』。
例)形容詞:うるさい+名詞:工場=うるさい工場


あとお誘いも引き続き受付中!