10/4-10/10

今週はなんだがバタバタしておりましたが、
金曜日にはsoloist apartmentさんの企画に遊びに行ったり、
土曜日にはアドノスの打合せでTOT氏と会い、そしてその後友達のKENさんと合流し、中華屋→イカセンター(http://ikacenter.com/about.html)で爆笑。爆食。
日曜日にはTokyo Voiz Choirのセッションイベント参加となかなか充実した1週間でした。
Tokyo Voiz Choirのセッションイベントは、お前は俺の領域に入ってくるなという殺伐とした感じがなく、かといってなれあいでもなく、近づきもせず遠くに行かずとなんて表現したらよいか、とにかくよい空気感のイベントでした。TOKYO Voiz Choirの面々は皆レベル高いですね。あらゆる声の使い方というのに大変感心しました。徳久ウイリアムさんだけでなくね、全体的に。
よい日曜日の昼暮れでございました。

ということで、引き続きバタバタしたい、とりあえずは金曜日、
あとちょくちょくライブもありますが、引き続きライブさせてください。お願いしますから。。。

①10/14(金)新宿NINE SPICES
■出演:bahAMaba / BOSSSTON CRUIZING MANIA / gloptin/キッチュ一人楽団
■時間:open/19:30 start/20:00
■料金;ADV/¥2,000 DOOR/¥2,500

②12/3(土)江古田FLYINGTEAPOT
キッチュ一人楽団&totカンパニーの提供風presents『アドノス』 OPEN/START 17:30/18:00PRICE/\1,000(+1D) (VS方式、トーナメント戦にてBattle実施) ★予選 *キドウラコウイチ(WorldWideSize/kiyasu orchestra):Experimentalist *ユディ:jam player *こまどり社員:junk pop performer *monma(trikorona):power violence investigator *酒井BO)))B男:Noisician *chai(kuruucrew):drone and minimal artist *コイデリョー(Sleeping Beauty):Technicalscum musician *Kyousuke Terada(HUH):Improviser ★決勝:各Battle勝利者4名 ★アドノスルール 複数枚配られる形容詞と名詞のカードで形容詞+名詞の自由な言葉を組み立て。 プレイヤーはイメージしたその音を演奏。まさに空前絶後の頭脳系即興バトル、それが『アドノス』。 例)形容詞:うるさい+名詞:工場=うるさい工場

③12/20(火)東高円寺UFOクラブ

④1/21(土)HUSH企画 西荻窪ぷあん