12/2-12/4(アドノス終了後)

昨日はアドノスにこられたお客様、出演者の方々、出店のebatee&knak28さん、
Flyingteapotオーナー目黒さん、そして共催のtot、本当にありがとうございました。
そして予想以上のハードな現場お疲れ様でした。
皆さん勝負としての即興、形容詞+名詞のカードをどのように使うかというゲーム性、いかがだったでしょうか?
会場の声を聞きながらも僕の基準でいろいろと判定させていただきました。
出演者各人、マジな音で甲乙つけがたい瞬間の連続でした。まずは皆さんの心意気に感謝したいです。

そして最終的にはKyousuke Terada(HUH)が優勝となりました。
本当におめでとうございます。

判定基準は、直接聞いていただければお答えしますが、ここでは書きません。
皆素晴らしかったのも確かだから。


1st Battle
●先攻:酒井BO)))B男
○後攻:Kyousuke Terada(HUH)

2st Battle
○先攻:こまどり社員
●後攻monma(trikorona)

3nd Battle
●先攻:コイデリョー(Sleeping Beauty)
○後攻:chai(kuruucrew)

4th Battle
●先攻:キドウラコウイチ(WorldWideSize/kiyasu orchestra)
○後攻:ユディ

決勝
1,chai(kuruucrew)
2,こまどり社員
3,Kyousuke Terada(HUH)
4,ユディ
→Kyousuke Terada(HUH)の優勝!!!

皆さんに結構楽しんでもらえたようでよかったです。
かなりドキドキでしたが、反響の多さに大変うれしく思います。
映像の公開や、第2回目の開催などは、ちと検討して進めたいと考えております。
かなり前向きでございます。

改めてありがとうございました。

.>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アドノス終わりましたが、キッチュ一人楽団の通常営業は下記↓
※通常営業といっちゃったけどやばいメンツだけどね。
12/10(土)
秋葉原Cypher

テクノ細道presents「Joy Ride Vol223」

open/start 14:00/14:30 CLOSE19:00
adv/door 2000円/2500円+1D
LIVE:
やまのいゆずる
レンダ
にゃんにゃんず
ELEKTEL
スーパークリーム

キッチュ一人楽団(O.A.)
-DJ-
H.I.G.O
-VJ-
STEP (Base Of Operation)
-FOOD-
XTC食堂