11/7-11/13(アドノス告知編2)

アドノス告知編2の前に、
僕個人のライブとしてはとりあえず直近だと
11/19(土)藤沢ビーナス『はるもきフェスティバル2016』 ※ガタイ村として参加
11/22(火・祝前日)新宿NINE SPICESキッチュ一人楽団
あるので、もし暇でしたら。

んでアドノス告知2。
今日は主催者側の協力者、そしてご期待いただいているはず(!)の出演者紹介第一弾。

★共催TOTについて
今回共催を頼んだのはTOT。散発的にTOI△TOとか、ALC.ソフトドリンクとか
まあいわゆる悪ふざけをよく共有する仲間です。もともと以前劇団員をやっていたりとか、M3とか同人系のつながりがあったりとか僕にとって未知のコネクションや発想をもっているので、非常に面白くつながっています。今回ゲーム性の高いイベントでもあるので、そういう領域にに強い彼にゲームアドバイザー的に入ってもらったら面白いかなと思い、誘いました。実は数年前に一度単独でアドノスのようなことをプレ的にやったことがあるのですが、そのときはまあいまいちでした。彼がアドバイザーとして入ったことで飛躍的にわかりやすく、面白くなったと思います。

★フライヤーについて
先週より公開した本フライヤーを制作したのは、五十嵐ハルキさん。まさか僕の・・・が出てくるとは。地下闘技場の金満イベンター笑。
これもTOTのつながりがなせる業ですが、今回の非常に「燃える」戦いにふさわしい「絵」だと思います。フライヤーというよりはこれは一枚絵として面白い。ぜひイベント前もイベント後もしっかり保管してほしい。
http://photoservice-imagecluster.img.mixi.jp/v/f775f3881ca4e29e65e2d4d447444f08d836e23563/5827eeda/picture/1076074_2234064120_238small.jpg


★出演者紹介(YouTubeより拾います)
今回は
こまどり社員
VS
monma(trikorona)
を紹介。

こまどり社員動画(
https://www.youtube.com/watch?v=7tEPMWOGfXQ
monma動画(
https://www.youtube.com/watch?v=zq8YoK3EB-g)※BASSを担当


完全構築し、そのうえでそして独特な空気の中で何かを
ぶっ壊し続けるがらくたチンドンパフォーマー
”こまどり社員”

とにかく傍若無人に破壊的なヘビーミュージックTrikoronaの重低音
”monma”


実は動画とは別の姿で
こまどり社員は超絶にテクニカルなSAXプレイをお見舞いすることもあるし、
逆にmonmaは別バンドhaiganでははちゃめちゃなカオスパフォーマーとしても活躍している。

トリッキー×正統派
正統派×正統派
トリッキー×トリッキー
・・・・

千変万化のパフォーマンス
何が飛び出るかわからないスピーディーな展開。
アドノスとは何だという面白さを存分に味わえる屈指のカードになることが予想されます。


ということで、改めて12/3(土)熱い戦いを待て!