1/10-1/16(刺激的)

今週、週の前半は見事に風邪にやられて薬により、ドローン&サイケトランス。
そして週末は土曜日黒電話666レコハツat落合スープ、日曜日は二万電圧のあの頃の感じのイベント(空気感わかる人にはわかるっちゅうやつですね)に遊びに行きました。
とにかく前半のローと、後半のハイとメリとハリが効きすぎた1週間だったわけで、とにかく週末はみな、輝いていてある種の悔しさもあるわけですよね。でも楽しい悔しさなわけで、僕も頑張っていきますよって気持ちです。
年明け早々どんどん物騒な連携ができはじめて、世界が徐々に確実に閉まっていっているわけで、こんな純粋なあがりさがりは大事にしていきたいです。
今週来週とりあえず新年1発目2発目ライブがしがしやっていきます。

1/21(土)
西荻窪ぷあん(タイ料理店
yasu presents『 座敷語り』
開場18時開演19時投げ銭 1D1Food
出演
yasu (HUSH)
桑名六道 (じゃじゃ岩城 ex.Lip Cream)
原田仁(Hearts&Minds)fromROVO
キッチュ一人楽団

1/25(水)
西横浜elpuente
【Klaus Legal + Octopoulpe Japan Tour】
6:30/7pm MC 1000+1D
出演
ガタイ村:特別編成
Flip Out A.A
and more