3/21-3/26(津田沼新しい夜と横浜なじみの昼、そして生かされる)

3/23は新しい夜
初の地、津田沼mediterraneoでライブ。
flackssさんイベント。
ライブ4本、DJ2組(mediterraneoの四天王のうちふたりがそろったらしい)。
とにかく、flackssさん(兼DJ名義:Dry matter)の懐の深さを味わうドープな夜とあいなりました。
ゆったりしているのに、確実にずぶずぶ、なんだかずるい笑
深い夜をありがとうございました。
またお店もお店で
BBQ串が名物のお店。飯がうまい、店主が面白い。
各地でこういう店が多くできれば、みんなもっとハッピーにになる。

3/26はなじみの昼
FREEZE HUDDLE FORMATIONが1昼限りの復活(なぜ復活したかを書くとそれはそれで複雑になっちゃうので割愛)。特別なライブだからこそかもしれないが、気負いのない笑顔あふれるステージが実によかった。こういうことだよなと改めて認識。変に仮想敵をつくったり、勝手にプレッシャーを感じる必要はないんです。笑顔(心の中だけでもいいですが)、これがキーワードなんですよね。


ということで何か大事なことを学んだような1週間でした。

直近ライブ
4/4(火)東高円寺UFOクラブ
OPEN18:30 START19:00
adv/door \1800/\2300+1D
《本番》 18:30 OPEN 19:00 | ①yorabakill 19:30 19:40 | ②キャリー 20:10 20:20 | ③片岡フグリ 20:50 21:00 | ④キッチュ一人楽団 21:30 21:40 | ⑤burasagari 22:10

さらにアドノスの本格的告知スタート。専用HPも作っちゃいました
http://addnouns.com/
通常ライブ以外、こちらもぜひとも。