3/13-3/20(藤沢シーン、もちろん各地の深いシーン)

更新が1日遅れですみません。
この週末は藤沢に居ついちゃいました。
3/18 ガタイ村でGreenMango3周年パーティーのライブ、
某バンドのドラムの方も加わり、ガタイ村プラスアルファな感じでサイケデリックジャムの真骨頂(だったのか!?)をお披露目。史上最悪のライブだったと評判上々!
僕もソニンさんのパーカッションと某バンドのドラムの方という、ドラマー二人に無謀にも木魚で挑むというあの空間じゃなければなかなかできない挑戦をなぜかしておりました。
その後Yuh&Friendsのドープなジャムサウンドでぶちあがりならぬぶち浮遊し、Morf's Trip Bandのグレイトフルデッドのハッピーな音で空間がキラキラしたのでした。
もちろんgreenmangoの飯はカレーはじめ各種エスニック料理うまいこと間違いなしでしたし。
んでたぶん!?(後半の記憶があまりない。。。)早朝までふわっとしておりました。
仮眠をとって、
3/19朝はちょっと江の島のほうに散歩に行って、そのままてっちゃん家集合。
Razooli界隈の方々も集まり、BBQ大会と相成りました。
で夜解散後、再びソニンさんとGreenMangoに再び突入。そしてサクッと飲んで完全解散とあいなりました。
どっぷりディープな2日間でございました。

ガタイ村に加入してから、スタジオ練とかで
ちょくちょく藤沢に行くようになりましたが、
昨日はいわゆる湘南ジャムシーン、そのギュッと濃縮な夜でしたね。
強いつながりをめちゃくちゃ感じました。

どこのなになにエリアがすごいとか優劣をつける必要ありませんが、
住んでいるところがどことかじゃなく、義務感とか、優越感とかじゃなくてやっぱり自然に遊びたい、音で踊りたいというのが優先であるべきですよね。

最近ディープなシーンに顔を出す機会が増えてきてます。
3月だけでも先日のミシシッピーヴィワコ企画しかり、今回のGreenMangoしかり。
俺たちジャンルこれだからって活動を絞り込んでないですか?
俺たちジャンルこれしか聞かないからって遊びを絞り込んでないですか?
もっと言えば(音楽だけじゃなく)生き方縛りすぎていないですか?

これ楽しいっすよ!!

ということで、もうすぐそこ木曜日はflackssさんのお誘いで、新しい土地に足を運ぶのです。
楽しみです。
3/23(木)津田沼mediterraneo
「i have a hangover」
1830-1930 DJ
1930-1950 亀頭衰弱
1950-2010 DJ
2010-2030 浅倉玲音
2030-2050 DJ
2050-2110 キッチュ1人楽団
2110-2130 DJ
2130-2150 redwing
2150-2210 DJ
2210-2230 flackss
2230-end DJ