3/27-4/2(春ですね)

ふっと足を止めてみる。自分の体の動きを一つ一つ点検する。いったん頭の調整をして、もう1回元に戻す。

1月は頭を空っぽにする
2月は頭をぐるぐる振り倒す
3月は頭のアクセルをぐっと踏み込む
4月は頭のギアをいったん切り替える
といった感じでしょうか?

新生活や新生きざまを始めるひともそうでない人も、
とりあえず暖かくなってくるし、ちょっと変化がある季節ではないでしょうか?

12か月の中でもギアを切り替える時期はあるし、
もっと長く1年、5年,10年・・・一生の時もあるし、
もっと短く1日、半日、1時間・・・の時もあるでしょう。

とりあえず今、自分の立ち位置がどこにあるか意識しつつ、ああ何月だなと思うことはよいことかもしれない。
とふっと思いました。間違いなく季節も4月だし、頭の中も4月。
5月以降のたとえはまだ思い浮かばない。。

※なんでこんな文章になったんだろう。

ということであけてあさって4/4はたぶん前日までに会社行事、学校行事が終わって近しい友達とファミレスに飯食いに行ったり、近しい先輩と飲みに行く日でしょう。
先輩、ライブをおごってあげください。。
4/4(火)東高円寺UFOクラブ
OPEN / START OPEN18:30 START19:00
adv/door \1800/\2300+1D
《本番》 18:30 OPEN
①yorabakill
②キャリー
③片岡フグリ
キッチュ一人楽団
⑤burasagari


あっあと5月以降ノープランになってきちゃったので、
誰かよかったら僕を誘ってあげてください(交通費程度でどこでも行きます)。