5/13-5/15(アドノス2終了しました、ありがとうございました)

無事アドノス2が終了しました。出場プレイヤーの皆様、お客様、出店・判定を手伝ってくれたebatee&knak28さん、FLINGTEAPOT店長、そして共催のtotさんありがとうございました。
皆さんの楽しかったや真剣に考えた、はたまた頭が痛くなった(緊張感!)の言葉が励みです。
他とは違うイベントになっているということは自負しております。
今後ともアドノスは続けていくつもりなので、ごひいきによろしくです(年内にはもう1回やりたい)
※もちろん参加されたプレイヤーの皆様の通常ライブもぜひ!

ちなみに結果は以下の通りとなりました。
優勝者はヤスエでんじゃらすおじさん(YDO)

Battle1
○先攻ヤスエでんじゃらすおじさん(YDO)
●後攻tez mariachi(Razooli)

Battle2
○先攻Kyousuke Terada(HUH)
●後攻ユディ

Battle3
●先攻キドウラコウイチ
○後攻野本直輝

Battle4
○先攻ムラタ(kuruucrew)
●後攻こまどり社員

決勝
1、野本直輝
2、ヤスエでんじゃらすおじさん(YDO)
3、Kyousuke Terada(HUH)
4、ムラタ
⇒ヤスエでんじゃらすおじさん(YDO)の優勝

です。

皆様個性的なプレイの数々でやはり現場で鍛えた足腰は強いなと感じた次第です。
判定をさせてはいただきましたが、それは間違いないことです。
本当は1試合1試合振り返りたいところですが、やはりそれぞれの好プレイはあるわけで、
あえて文章で書きません。後日映像でダイジェスト版公開したいと思います。
とにもかくにもお疲れ様でした、ありがとうございました。

というわけで、いったんアドノスは終了したので、
とりあえず支配人の仮面は一度外します。
んで皆さまに刺激されまくった状態で、僕もライブで頑張ってきます。
ってかやばいイベントだぜ。。。

5/17(水)西麻布BULLET'S
【伊東篤宏 presents…TRONITO vol.69 】

OPEN~CLOSE 19:00~23:00
エントランスフリー
LIVE
▼伊東篤宏 [OPTRON]
▼sicks
▼WESTCLOX
▼RE:KRITH
キッチュ一人楽団

落語>▼晴太郎
[ex.NATURE DANGER GANG/BULLET’S]

DJ>
▼niiiiino
▼晴太郎[ex.NATURE DANGER GANG/BULLET’S]
▼HARRY:淑蘭◎ [BULLET’S]

ではでは~。。