5/16-5/22(アドノス尾を引きつつ、先週のこと、そして今週2本)


先週実施したアドノス各所でなかなかの反響があったみたいで、いろいろと勝敗の判定の話等反響があり、主催者冥利に尽きるってやつです。感謝!
そういえば最後の決勝、判定の決め手を言ってなかったので、
ここで改めて。
正直非常に難しい判定でした。
まさにインプロの本道を評価すべきか?エンタメ度を評価すべきか?
それにより全然評価が変わる。

インプロの本道をせめて、音の精密さでじっくりと空間を取り込んだ野本さんとteradaさん。
※それでいて持ち味が違うので、双方とも味わいは違う

エンタメとインプロを交互に混ぜつつ、笑いも誘いながら、ガイドブック的に音風景を示したmurataさん

エンタメに徹し、まさにセットリストを組み立てるようにお題を自分の曲化したYDOさん

今回は手数の多さ(インプロあり、曲あり、語りあり、反則!?あり)で空間を支配し、離れ業ながらも自分の世界に組み込んだYDOさんに軍配をあげました。改めておめでとうございました。

先週から繰り返しになりますが、判定を下してはおりますが、皆よかったのは事実で、さすが現場で鍛えた足腰は強いなというのが本音です。アドノスに参加いただいた皆様の勇気とこころいきに感謝。
次回は年内にやりたいと思っておりますが、ルール面や運営面等さらに強化する所存でございます。引き続き~。

んで先週は伊東篤宏さんと西麻布BULLET'S共催!?のイベントに出演しました。
なんというかなんちゅうか懐の深さを感じた夜でしたね。‬
伊東さんのオプトロンはバキバキだったし、バドゥエリカの人たちのトリオはこれぞノーウエーブって感じだったし、僕の出番前のniiiiinoというDJの方のドープなhouseサウンドは気持ちよかったし。
そして最後の大団円的なリレーセッションもハッピー感あって最高でした。

というわけでして、僕の活動は感謝の連続なんですが、
今週2本こちらも大変お世話になりつつ、頑張っていくわけです。
小岩と人生自体で初めて秋田初見参!

5/25(木)小岩BUSHBASH
OPEN/START 19:00/19:30
adv/door 1500yen/2000yen(+1d order)
出演者:クレジットロールズ,world wide size,A_La_musique,HAIGAN,キッチュ一人楽団

5/27(土))秋田LOUD affection
流狼presents「オルタナティブシンドロームVo13」 」

OPEN16:30 START17:00
adv/door \1500/\2000+1D
出演:
タグ(Punik 東京)
ダ―ハマ(東京)
キッチュ一人楽団(東京)
マギーパルチザン会津若松)
KajuKaju(会津若松)
P(郡山)
柴田屋流狼plus(新潟)
Gypsy Head(秋田)
Charizma(秋田)
ヒロタマ(北秋田
hirohito(秋田)
TSUNAGI(秋田)

イメージ 1

 











では皆さん今週もよろしくでーす。