10/9-10/14(早めの更新ですね)

明日はガタイ村ライブ。
今回の編成はガタイ、てっちゃん、moccho、キッチュの4人。
我々出番おそめってことで、確実にガタイさん仕上がっちゃうと思うし、mocchoさんからばりばりトラック仕込んできたって話聞いているし(というより昨日リハしたし)てっちゃんは安定のグルーヴかましてくれると思うし、僕はいつも通り悪ふざけつもりですし、総じてひどさ爆発。元気やる気勇気!って感じになると思います。ということなので、明日更新できない気がしたので、今しました。
10/15(日)横浜音小屋
『DE-CULTURES&OUT OF BOUNDS  Far East 横横 TOUR 2017 初日』

OPEN 18:30/START 19:00
¥1800(1drinkつき)
w/Out Of Bounds、DE-CULTURES、HELLiXX、カロリーメイツ、ガタイ村 

そしてガタイ村悪ふざけ担当、ソロの時やっているジャンルは鼻歌!
の僕のワンマン、入場者先着特典(先着30名)第一弾出来上がりました。
10/30(月)小岩BUSHBASHワンマン
先着入場特典その1
先着30名当日限定無料CD-R配ります。ある日のBUSHBASHでのライブ録音。マスタリングはアドノスの共催でおなじみのtotカンパニーの提供風。ジャケットデザインはわたくし。というよりジャケット自身、若かりし頃のわたくし。恥を忍んで。
イメージ 1
イメージ 2
 
よろしくです。

10/30(月)小岩BUSHBASH

OPEN/START 19:30/20:00※入場者先着特典あり
Price:1,500yen(1D込)
Act:キッチュ一人楽団
OA : 熟女(jyukujyo)
DJ murata(kuruucrew、AKBK)