2/25-3/3(謎みっちゃん企画からのOB企画、あと自分の企画もそろそろ告知)

昨日は謎みっちゃん企画。近年まれにみるひどいイベントでした。(もちろんいい意味で)
なんちゅうか空間が何よりも重要で、やることがとにかく正しくて空気が伝わる感じがいいっすよね。キッチュ一人楽団やガタイ村も楽しくやりましたが、最後の最後の大団円的に「変なオジサン」で皆が集まってきておとをだしてが昨日のイベントを象徴する最高の出来事でした。良い場を謎みっちゃんありがとう。
※個人的にはCLUB24時代のスカム狂騒を思い出しました。

そして来週はOBのレコ発です。
3/9(土)西横浜Elpuente
「Out of Bounds エレクトリックハナクソボーイズリリースパーティー」 
イメージ 1














OPEN/START 17:30
fix \2,000(inc 1drink)
OUT OF BOUNDS
KING-GUNS
GO
POCKET
DE-CULTURES
ガタイ村
DJ CHO-S.K(Sweden Area)

ガタイ村最近いっぱいやれててうれしいな。


んで3月もう1本ライブがあって、4月は僕企画。
ニューヨークからGUN TITを迎え撃ちます。
GUN TIT
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=VcM E2Ucg-- U

日本勢ももちろん自信をもって強烈です!
4/5(金)小岩BUSHBASH
「揺らせ!! VOl4」 
イメージ 2






OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1,500yen/2,000yen+1Drink Order
Live
GUN TIT(from NY)
HUH
bonstar
Sister Pants Club
キッチュ一人楽団
and more..
DJ
モリカワヤスシ(スリーメン、暴走半島)
moccho(ガタイ村、baduerykah)
こまどり社員(Compact Club)

色々と引き続きよろしくです。