3/11-3/17(いろいろとありますよね)

色々とありつつ、色々なことを思いつつ、日々は過ぎていきますよね。
だから祈りを捧げつつも、冷静を冷静として、日常を日常としつつも、想像力のさらに上をいく、そんな生かされていく上に非日常をまぶしながら、突き進むか立ち止まるか、決めるのはいつも自分自身だったりするわけです。変な危機意識(つらいもの)ではなく、あくまでわくわく感(楽しいこと)を持ち続けてね。
んなわけで大仰に書きましたが、先週はアドノス首脳会議をやったり、4/5のイベントまであと2週間ぐらいなので、タイムテーブルが決まったり、6月ガタイ村ワンマンが決まったり(やった!)、いろいろと意外と激動しております。つまりは胎動しておるわけです。

じゃあタイムテーブルが決まったので告知
4/5(金)小岩BUSHBASH
「揺らせ!! VOl4」
Live
GUN TIT(from NY)
HUH
bonstar
Sister Pants Club
キッチュ一人楽団
DJ
モリカワヤスシ(ザ・スリーメン、暴走半島)
moccho(ガタイ村、baduerykah)
こまどり社員(Compact Club)
★Live
19:00~19:30 Sister Pants Club
19:30~19:40 転換
19:40~20:10 bonstar
20:10~20:20 転換
20:20~20:50 キッチュ一人楽団
20:50~21:00 転換
21:00~21:30 HUH
21:30~21:40 転換
21:40~22:10 GUN TIT
★DJ
18:30~19:30 モリカワヤスシ
19:30~20:30 moccho
20:30~21:30 こまどり社員
21:30~22:00 モリカワヤスシ
22:00~22:30 moccho

ではではよろしゅうっす。 
イメージ 1