11/13-11/19(充実の瞬間)

昨日はガタイ村ライブでございました。
深化しているんだか、進化しているんだか、いつも楽しいライブでございます。

まあ少なくとも特にこうしてくれという指示がないバンドwなので、
僕自身コーラスとメインボーカル少々といった感じで、声のアレンジをいろいろと試しており、
めちゃくちゃ勉強になっております。
調和を崩さずに、どうちゃんと入るか?一人ではできないアプローチですよね。
今回はいもあらい、からまわり、ファンシーチャンス。

んでライブ後、藤沢来たらここって感じで、
GREEN MANGO(https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14054089/)
やっぱり最高ですね。

日々勉強
日々刺激
日々美味
日々是也


ということで、次回もグルメとアプローチの源。
食と音楽の融合だ!ここでは2回目のライブですが、おいしい夜になるはずです。
11/28(火)津田沼B.B.Q rave kitchen Mediterraneo Casa
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12039297/

Dry matter presents「「I have a hang over#6」
START19:00
DJ
Dry matter
MR BLACK
Live
keikichi kimishima
キッチュ一人楽団
SeaNa
山下哲史

※入場料はフリー。食事をお楽しみください。



んで速報
1/27のアドノス、ガタイ村の村仲間、DJ mocchoの参戦も決定しました。
アドノスは12月ぐらいに改めて本格告知しますので、こちらも期待して待ってくださいませ。

んじゃっ。