2/19-2/26(心地よい夜の後はほっとする夕方)

2/25 君嶋さん企画。
毎回違う音ながら、気持ちいいってことは変わらない君嶋さんの懐の広い企画に飛び込ませていただきました。
1月に続き、呼んでくれてめちゃくちゃうれしい。今日も平和な夜となりました。

君嶋さんのチルな音世界、
dokさんの音頭からのミニマル
そして僕がわちゃわちゃやって
アビシェイカーのドラマチックな世界で締める。

贅沢なフルコースでしたね。

君嶋さん、共演の皆様、お客さん、そしてフラティー目黒さんありがとうございました。

君嶋さんとフラティーってやっぱり波長がよいっすね。

さて次回はいよいよ復活第二弾の熟女
そして最果ての最強のくるぴのにタイバン頼みました。
3/3(土)鷹の台カミカワハウス
【熟女企画】

東京都小平市2-17-12
※最大定員数は20人のため、事前の来場メッセージお勧めします。
料金:投げ銭
※飲食持ち込み可能です(発生したごみはご自身でお持ち帰りください)
開場:15:30
スタート16:30~
完全撤収~18:00
出演者
くるぴの
熟女
イメージ 1











とりあえず夕方からはじまって18:00には終わるので、
そのあと一緒に飯食いに行っても、家帰っても、新大久保行っても、江古田行ってもまあ色々行っても多分間に合うんでとりあえず顔だしてもらえるとうれしいです。
目玉焼きぐらい僕が作りましょう。