3/19-3/25(どんつな)

今、目の前で話しているこの人あの人とは
どういうきっかけで話すようになったんだろうとふっとした隙間時間で考えるのが好きだ。
例えば仕事で出会った、そもそもなんでこの仕事を始めたんだろう。
例えば趣味で出会った、そもそもなんでこの趣味が好きになったんだろう
例えば道で出会った、そもそもなんでこの道を選んだんだろう
例えば地元で出会った、そもそもなんでこの地に生まれたんだろう
ちょっとしたきっかけ、ちょっとした選択で、今のこの状態はなかったってことなんだな。
そう考えると、いろいろな偶然が重なっているんだなと思います。

そういうわけで、ガタイ村はエルプエンテ周辺での遊びだったり(mocchoさん、卓也さん)、僕の企画いさぎよいのわるふざけだったり(ガタイさん)、ルーツをたどればCLUB24のRazooli(てっちゃん)との出会いだったり、もっと前で言えばアラキングさんのBottomsup企画「FridayJunktion」経由のdbqpさんや関口さんとの出会いだったり、.%0がユニットではなく、実はトリオの予定で、結局一回も練習に顔を出さなかった名前失念の彼のBottomsup紹介だったり、高校時代の松本君のメタリカパンテラの紹介でぶっ飛ばされたことだったり、もっと前は...。
って感じでつながっていきますよね。

※それにしても昨日はAKBK見てきましたが、速かった。よかった。そろそろゴリゴリのメタル楽曲やってほしいなぁ、勝手な願い。

来週はガタイ村2連発!
①4/1(日)歌舞伎町GOLDEN EGG
暴走半島企画「汗と汁」
開場12:45 開演13:00
料金1500円+1Drink
出演
暴走半島
じどうぽるの砲
POCKET
ガタイ村
12:45 Open
13:00~13:30 POCKET
13:40~14:10 じどうぽるの砲
14:20~14:50 ガタイ村
15:00~15:30 暴走半島

②4/6(金)西横浜ELPUENTE
【Push(CA,USA) Japan Tour】
OPEN/START 18:30/19:00
\1500+1D
w/Push、Out of Bounds,kpa6、ガタイ村