3/26-4/1(新宿与太郎狂騒曲)

本日4/1は暴走半島企画「汗と汁」にガタイ村で出演いたしました。
暴走半島の皆様、共演の方々、お店の方、そしてお客様皆様昼間企画ありがとうございました。

それにしても昼間ではありましたが、エロと笑いと情熱と!誠に震えるイベントでしたね。

POCKETは一本気で純粋なうた、心に響く。
じどうぽるの砲はもはやエンターティメント以上のエンターティメント。18禁、たぶん。
そして我々、定例のしっちゃかめっちゃか(でもだいぶまとまってきた感はあると思う)
主催暴走半島の暑苦しい(誉め言葉)リビドーの音楽。

新宿の町に合った良いイベントでした。
品行方正では決してないけど、優しい。
そんな昼間の夢でした。

そのあと打ち上げありつつも、早めにゆったりと家に帰りましたってさ。

次回ガタイ村は
4/6(金)西横浜ELPUENTE
【Push(CA,USA) Japan Tour】

OPEN/START 18:30/19:00
PRICE ¥1500+1D
w/Push、Out of Bounds、kpa6 、ガタイ村

またらいしゅ~ではなく金曜日も見てくれよな。