4/2-4/8(類は友を呼んでいるみたいです)

どうも先週も書きましたが、今週はガタイ村2連発でした。
日曜日と金曜日。

日曜日は先週書きましたが、金曜日やってきました。
皆さんありがとうございます。

金曜日も金曜日で非常に良い夜でした。

それにしてもガタイ村でのタイバンもキッチュ一人楽団でのタイバンも各々見事にバラバラですが、
その二つも全くかぶらない笑
良い経験させていただいております。

まあどこかでかぶせる瞬間はあると思いますが、むりやりかぶせる必要はない。
やはり良い夜ってのは「こういう組み合わせ」が必然ってことなんですよね。
ジャンルを統一するのが一番早いんですが、僕の出会う方々はそれを良しとしない人が多いみたいで笑、途中で中だるみすることのないイベントに多く出くわしております。

まあそれが一番楽しいし、濃いので良いんですよね。
って類は友を呼んでいる状態ですね、たぶん。

ということで
引き続きわちゃわちゃ続きます。

★6/16(土)ガタイ村ワンマン決定
最近ガタイ村調子いい気がするので、調子乗っちゃっている間にみにきてくださいw
 
イメージ 1

★あと直近は
来週からJapan tourを開始するハーシュノイズウォールの象徴Vomirの4/27の回(江古田Cafe Flyingteapot)に出演します。しきりはCDRヒカル君。番外編って感じで、ヒカル君らしいやけくその本懐みたいなイベント!
イメージ 2イメージ 3