4/23-4/28(前半江古田の狂気のスタートダッシュと後半高田馬場、西横浜2連戦)

おつかれっす。
昨日は江古田Flyingteapot 恒松企画、最高の夜でした。
全編通しておかしな人しかいない。そんな夜でしたね。
さすがCDR!われらのCDR。セレクションが最高に光った夜でした。
皆さまありがとうございました。
Roro Perrot (France) はこのブログを書いている今日、落合スープでツアーファイナル。
Nurdin William (France)  は昨日からツアー開始。
そしてキヤスさんも相変わらず精力的だし、
ヒカル君もいざわ君もガンガンやっている。
なんか乱筆だけど良い夜だったので、そのままにという感じで書きました。
どうよかったかはぜひ改めてはなしましょう。というか現場にぜひぜひぜひ!
また昨日の僕の映像も酒井Bo)))B男さんが映像とってくれたので、もしよかったら探してみてください。んでも自己責任で(微笑)

ということで、昨日の熱そのままにゴールデンウイーク後半戦も飛ばしていきます。
①5/3(木)高田馬場JETROBOT
「夢幻の十字路Vol15」
OPEN 20:00 START20:30
1500円+1d
出演
マジカルズ
trigger beats syndicate
キッチュ一人楽団

②5/4(金)西横浜ELPUENTE
「手塚★祭り」
16:00〜
料金:大人は1000円
出演
ガタイ村
PLAIN HOLTZ(長野)
ケミカルロッカーズ
DUB BLENDED
駱駝
DJ PNQ
DJ moccho
Live paint GENSHIN
FOOD Green mango 

とその前に多分明日はアンチボとかドノイズとか行く予定。
まあ引き続き~、ではでは~。