4/16-4/22(重なり)

いろんな風景が過ぎていきますが、新しい風景にレイヤーが重なり、より緻密になってきらきらと輝く個所がある。そのきらきらと輝く個所が、現在の所在、アイデンティティなんですね。その逆に色がぶつかり合って真っ黒になってしまうところがあるのも事実ですが、レイヤーを少しずらせばまた輝きだす。重ねたレイヤーは無駄には決してならないし、つまり復活もあるんです。
積み上げていくとか、階段を上っていくだけだと、下のほうは見えなくなる。結局はそれじゃ上っているつもりでも、その時点の、踊り場に収まる量でしか形成できない。
重なっていきたい。合わさっていきたい。そうやって形成されたい。

ということで、形成していきます。

まずは直近
①4/27(金)江古田Cafe FLYINGTEAPOT
VOMIR  JAPAN TOUR 2018 HARSH NOISE WALL!
「恒松企画5」
19:30 Open 20:00 Start
1000yen + 1 Drink
Roro Perrot (France)
Nurdin William (France)
キッチュ一人楽団
Ryosuke Kiyasu
CDR

②5/3(木)高田馬場JETROBOT
中野さん企画「夢幻の十字路Vol15」

③5/4(金)西横浜ELPUENTE
「手塚★祭り」
START 16:00~
出演
ガタイ村
PLAIN HOLTZ(長野)
ケミカルロッカーズ
DUB BLENDED

DJ PNQ
DJ moccho

Live paint GENSHIN

and more


ちなみに先週ちらっとかいた
自主企画さっそくかなり決まってきております。
6/1(金)小岩BUSHBASH
キッチュ一人楽団presents「あっやっちゃった3!!」
Live
LIVE
キッチュ一人楽団
SLAUGHTERTABLE
KING GOBLIN
ロマンスカー(野本直輝+PIKAMACHI)
WorldWideSize
and more...

DJ
ebatee&knak28
Dry matter
moccho(Baduerykah、ガタイ村、駱駝)

引き続きいろいろとよろしくっす~。