6/25-7/1(西横、そして7月入りました)

6/29 西横浜Elpuente Victoria Shen 来日パーティー終了。
大人でエレガンスなエレベーターミュージックNorie.D
深遠な音の波で、心を浄化されたAKASEN
とにかくどんちゃん騒ぎだった僕
緊張感とシリアスさで空間を切り裂いていった今回の主役Victoria Shen
(以前より格段に深くなっていた。音に真摯に向き合った年月をまさに感じた。)
※ツアーは始まったばかり。必見。

アットホームなのに、ひりつくという非常に貴重な体験をしました。

皆々様誠にありがとうございました。

ということで、結構連続だった僕のライブはちょっと途切れまして、
次は7/27です。
ただし7/27は自主イベントなわけで、
来週から恒例の僕なりの出演者紹介になると思います。
あと秋とか年明けとかもいろいろとやる予定になっておりますので、そちらはおいおい発表いたします。
とりあえず今は肩をあっためておきます。と言いながら、ライブは遊びに行きますが。昨日のAMTもすげえよかったし。
※いや急げという方がいたら誘ってください。ほいほいライブもやりたいんで。

ということで短めですんませんが、今日は終了。

最後に7月が旬のフルーツの画像でお楽しみください。
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/monthly/juillet-fr.htm
※僕とは全く関係ないので、リンク問題あったら削除します。

ではでは。