6/18-6/24(ライブ続きますよ)

ということでライブ続きますよ。
6/20は東高円寺UFOクラブ、6/22は高円寺FourthFloor。
めちゃくちゃ楽しかったし、違うアプローチもできた。生業もやっていて、なんだか今週余裕もなかったのですが、むしろ研ぎ澄まされたというかなんちゅうか。
物理的に無理な場合を除いて、できるだけやっぱりライブやるべきだし、やりたい。
僕はまさにライブですが、皆さんも何かで研ぎ澄ましてますか?
僕のライブに来ることで研ぎ澄ましているよと言っていただいたらうれしいですが、違う人のライブでも、なんか違うことでもよいと思います。この欲求はなんなのだろう。
とにかく感覚を研ぎ澄ましたいし、研ぎ澄まされた人の目を見たい。ライブやっている人でも、なんとなく目立てるからとか、集団でいたいからとかじゃなくて、「あっこの人本気だ」という人は目が違いますよね。それはやっていることがふざけているとかまじめっぽいとかじゃなくてね。まだまだ邪心も多いので、僕も頑張っていきますよ~。

ということでライブは続きますよ~に戻るのですが、
金曜日もライブがあります。
Victoria Shen再来日。
なにげに3回目のタイバン(前回2日連続だったため)

6/29(金)西横浜Elpuente
「VICちゃん Welcome Party」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1000+1D
Victoria Shen(from USA)
Norie.D
AKASEN(moccho shelta 謎みっちゃん)
キッチュ一人楽団
イメージ 1













また今回は結構な大型ツアーみたいで、
ツアーブッキングをサポートしているAMTの河端さんがツアー詳細を載せてらっしゃるようです。
https://ameblo.jp/speedguru/entry-12384786501.html

僕は西横浜Elpuente編となります。
頑張るぞということで!
ではでは。