7/30-8/5(ねつい)

イベントに続くイベントも終わり、夏も暑いし、ふっと息を吐いてみた。
熱射に震えながら、次の一手を考えてみる。
前にそのまま進むか、斜めに進むか?いったん退くか?
頭で考えつつも、めぐるめく各シーンでめちゃくちゃ良いライブを見たり、見事な生きかたっぷりに感化されたり、「なんだか楽しそう」に不安を持ったり。
でもそれをもとにして、どう心持を持っていくかが王手!あるいは 投了!につながるんだろうな。
恨みではなく、うらやましい。
苦しいではなく、悔しい。
憎いではなく、になりたい。
そこではなく、ここ。
憧れではなく、在れ!


興奮のるつぼにいたいと思う。
思考停止しちゃいそうなこの暑さの中でも、それだけは常に出てきてしまいます。

とりあえず今月は8月後半一挙に2回ライブですが、
その間もチャージしつつ、隙あらば。

ではでは。