7/23-7/29(高円寺4th無事)

自主イベント終了いたしました。
皆様ありがとうございました。

即興の形って色々とあるんだなと主催でありながら
大変勉強になった夜でした。
さながら研究会といったようなイベントでしたね。

・声のみでまさに起承転結を見事に描き切った良質な短編映画のようなステージのyasuさん
・美しく響くギターとループするリズムに悠久のひと時を演出したコイデさん
・モワレノイズ一本で、ずぶずぶと深い世界に連れて行ったbumさん
・全力熱気のステージと謎のダンスで4thを爆発させた小川直人さん、
そしてコラボも実現した小川直人さん&yasuさん

んで
小川直人さん&yasuさんでなんだかイベントは締まっておりましたが、
・終電後みたいな気分で、2次会行こうよ2次会気分でやれた僕でした。

金曜日の優雅なひと時でございました。

ということで土日はなんだかどっと疲れて家でだらっとしておりました。

8月後半までライブは今のところありませんが、がっつり過ごしますよ~。
ってことで今日のところはではでは!