8/6-8/12(エイジングケア)

何かよいとされる物にこだわっていろいろと心配するより、何かを探求することが実は一番のアンチエイジングになるわけで、自然の摂理に逆らうことではなく、常に内と対話することで、外も開かれるってことですよね。
だからってわけかどうかはわからないですが、最前線で吸収し、最前線で何かを発している人は金なんかかけなくても年齢不詳となる(笑)。

年齢不詳ってことは何かを超越するわけで、つまりは対等に話ができるし、対等に向き合える。
結論はもう言わなくてもでちゃうわけで有無を言わさず納得するしかないわけです。

それは名刺の力でなく、出身がどことか、収入がどうとかではなく、まさにそのものだ。

だから音楽はよい(ただしある意味ファンになりすぎないこと)。著名とか関係ない、その場を制圧したものが勝者だ。

ということで土曜日のAKBKカセ発は盛大だし、場に制圧されに行ったようなものだ。

めちゃくちゃ楽しかった。

そして僕も制圧しなければとまたふつふつと沸き上がったてな具合だ。

早く次のライブやりたいなぁ。まあ熟成させよう。

8月後半戦こんな感じ
①8/28(火)東高円寺U.F.O.CLUB
OPEN18:30 START19:00
ADV.\2000(D別)
DOOR.\2300(D別)
出演者
■沈む鉛
■絶望グロテスク
■藤
■キャリー
キッチュ一人楽団 

②8/31(金・深夜)西横浜Elpuente
【謎みっちゃん企画】 

では。