9/10-9/17(秋田ライブ終了ありがとうございました)

やっぱりリラックスした空間が好きだ。
ショ-アップされたものもそれはそれで大事だということも重々承知だけど、やっぱりゆるい空間ででもガツンとというのが好きなんだなと思いました。人間と打算なしの想いが出ますよね。
ということで秋田サントスライブ終了でございます。主催の横山さん、呼んでくれた羽柴さん、サントスオ-ナ-、共演の皆様、見てくれた方々ありがとうございました。
今日一日秋田満喫して帰りますよ。

んで来週急遽ガタイ村やることになりました。
ゆるさの極致のバンドガタイ村がいよいよ中野を来襲!笑
9/23(日)中野moonstep

OPEN/START 18:00/18:30
Price:1500円+ドリンクチャージ
w/マキロン7 、パラレルエニーボックス 、はりや 、ペニスボーイズ 、ガタイ村

ではっす。