9/3-9/9(涼しくなってきたところで)

涼しくなってきたところで、秋田行ってぶっ放してきます。
昨年に引き続き羽柴零さんにお世話になります。

9/16(日)サントス秋田
【Imagination Of Echoes】
OPEN/START 15:30/16:00
Ticket \1500(1ドリンク付き)
出演/羽柴零、志桜里、Strange fruits、sound8、横山智和、キッチュ一人楽団

何気にうれしいのが(from ~)がないところ。
from ~ ってなんか土産物感出ちゃうし、下手したら地域のレッテルも張られちゃう。ご当地ものじゃなくて、1個人=1ブランドでいきたいっすよねって話(ただいろいろなところから強者が集っているようです、個性のぶつけ合いが楽しみ)。しっかりぶっ放してきたいと思います。

あと感動的な味わいだった竹本商店のリピートhttps://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5003876/dtlrvwlst/COND-0/smp1/?lc=0&rvw_part=all
前回食えなかった生グソat広栄堂のリベンジ
http://kakigoolist.com/store/%E5%BA%83%E6%A0%84%E5%A0%82
もしっかりきっちりで行きたいと思います笑

では次回は秋田公演終了後、ヘロヘロ恍惚の白目ブログ編でお会いしましょう。

イメージ 1