10/8-/10/14(11/9揺らせ!!出演者紹介①)

おとといはキッチュ一人楽団でAKASEN、HEXとの共演というか、もはやグルーヴィング
昨日は熟女でSister Pants Room 、帰省感満載のほっこりなパーティー
両日楽しい日々でした。
さあ僕もそんな空間を作りたいなと思います。

ということで11/9小岩BUSHBASH自主企画揺らせ!!一か月きりましたので、
出演者紹介開始します。いつものごとく、僕の感想的な紹介。毎度毎度脳内補完お手数おかけしてます。熱は感じてもらえれば幸いです笑 
※毎度拾い動画ですみません、解説・動画ともに問題あったら修正します。

まずは2組紹介
Live
SOUND8
⇒この前共演したばかりですが、さっそく誘っちゃいました。
彼の音楽世界の根底に広がるゆらぎみたいなものは絶大なんだけど、ゆらぎだけでなく、広がり方やしみ込ませ方、そしてノらせ方すべてにおいて音世界は豊穣。ヨガ関係者との交流が深いのもうなずける。とにかく体の隅々まで音を感じる体験をみなにもしていただきたい。絶見!
https://www.youtube.com/watch?v=TItchlf2cEY&t=68s
DJ
KEN
⇒川崎の飲み仲間兼僕の最古参の音楽的仲間。まあいうなれば旧BottmsUPの狭いほうの飲みスペースで朝まで飲み明かした数少ない戦友です。
歴史的にはだいたい18年前(ドッパーやってたころ!)。あそこから僕の音楽活動すべてが本格的に始まったわけで、今回KENさんを飲みではなく笑、イベントに誘えたことは大変感慨深い。音楽的視野も幅広い人なので、いったい何をかけてくれるか?こうご期待。
https://www.youtube.com/watch?v=S-atbuG9Dic
※動画:ウッドベースの方

個人的な話ではありますが、最直近と最古参のお二人で今回は紹介してみました。
また次回紹介続きます。

※ちなみに全体は....
11/9(金)小岩BUSHBASH

18:30(DJスタート)
19:00(LIVEスタート)
前/当 1500yen/2000yen +1drink order
「揺らせ!!vol2」

Live
キッチュ一人楽団
山下哲史
野田真男
suppa micro pamchopp
SOUND8
DJ
ebatee &knak28
SERI
KEN
イメージ 1