10/1-/10/7(純度・感涙)

昨日はNECROMISTワンマンショーに行ってきました。
大騒ぎで終わりみたいなノイズショーも最近少なくなってきており、純度は高くなっていますが、
特にNECROMIST氏の純度は最高級。音の種類がどうとかじゃなくて、氏のライブはいつも優しいんですよね、愛があふれているってやつです。
昨日はワンマンだったので、舞台のような仕掛けやストーリー、さまざまな静と動を堪能しました。
お客さんの拍手が鳴りやまなかったのもとても印象的な夜でした。
ノイズってジャンル名は不要。むしろ良いものに触れるため、ぜひ行くべき。

と良いものを見た後は自分もしっかりやらなくちゃいけないわけです。
誰とは言いませんが、各種イベントのオファーをしながら感涙のメールやり取りもあったりして、もううるうるです。そんな様々な想いややる気に触れて、来週2本改めて気合入れて臨みます。

①10/12(金) 西横浜Elpuente
【HEX Japan Tour 2018】
OPEN/START 19:00/19:30
Price \1500+D
HEX(デンマーク)
キッチュー人楽団
AKASEN
HEXの音はここで聴けます
https://hexdk.bandcamp.com
THIS HEATとか好きな人はたまらん感じですよね。
んでAKASENもドロ-ンドロドロ。
シリアスな夜になりそう。
イメージ 1
②10/13土)府中メルドル
14:00 Open
\1000+500(ドリンク)
Sister Pants Club恒例の名物企画「Sister Pants Room」。
会場がおうちで、毎回童心に帰らせてくれる企画。
今回は熟女でライブ、2部構成。
ただファニーと狂騒は紙一重ってやつですかね、ふふふ。
さああそぼう!
1.熟女 14:30-14:40
2.あこがれパンヅ 14:50-15:20
3.Sister Pants Club 15:30-16:00
4.熟女 16:10-16:20
5.Les Belles Noiseuses 16:30-17:00
6.木目鳥 17:10-17:40
7.DJ Topgear 17:50-18:20
8.Coakira 18:30-19:00
9.PUNSUCA 19:10-19:40
イメージ 2