4/22-4/28(前夜)

明日はてづか祭り。フライヤーもありますので、ペタッと貼らせていただきます。
てっちゃんが粋なフライヤー作りました。 
あとフライヤーに名前ありませんが、追加でOHPIA時代からの友達、最近はもっぱら切り絵アーティストとして活躍中のミユキちゃんもライブペイントで参加するみたいです卍

でふっと気づいたんですが、大概ガタイ村は定期に出ている(やっている)イベントがあって、
春:てづか祭り
夏:ワンマン
秋:はるもきフェス
冬:エルプエンテ忘年会
ととても四季を大切にするバンドだということがわかりました。
旬のものをいただくことはとても体に良いので、明日は春のガタイ村もぜひ味わってください。もちろん今回参加いただくタイバン、DJの皆様もおいしい音をお届けいただけるはずだし、そのものずばりGREEN MANGOの飯もうまい!

ということで明日よろしくお願いします。

現場で会いましょう!

追伸:今日はてづか祭り前夜ではあるんだけど、
たぶん先日てっちゃんやガタイさんとも話したガタイ村として新しいことを進められそうな前夜だし、キッチュ一人楽団でもちょこっと今後のために変化を予定していく日でもあります。
来週のこのブログでは報告できるかな。


イメージ 1