4/17-4/23(昨日すさまじかった、そしてGW中日ライブ激しく)

昨日4/22西横浜Elpuente、
トップのモリカワさん~トリ、モリカワさん所属の暴走半島まですさまじいイベントでした。そしてLONG HOURSの念も、オーストラリアからビシッと感じました。

このイベント、ライブ始まる前からサブストーリー盛りだくさんで、あおりにあおられ田上で、なおかつ本編もすさまじいというめちゃくちゃミラクルなイベントでございました。

ガタイ村も昨年はわちゃわちゃしちゃいましたが、体制整理されて1発目のライブ、久々楽しかったです。
奇跡の夜に皆々様ありがとうございました。
次回ガタイ村はジャムスタイル(僕は欠席)2022/06/18(土) @藤沢 nesia.MOCHILEROとのツーマンとのことです。こちらもぜひぜひお楽しみに。

んで僕の次のライブはGW中日に普段より少し長めの出演でお送りするスリーマンでございます。春めいてきてもいますので、気持ちいい季節の中、行楽や仕事帰りにどうぞ。
5/2(月)吉祥寺NEPO
【響檄A】
1F open 17:30
B1 open/start 19:00/19:30
adv/door \2,200(+1order)
〈出演〉
ラロトンガ
kitsch hitori gakudan
W/N
(タイムテーブル)
19:30-20:05 W/N
20:15-20:50 kitsch hitori gakudan
21:05-21:40 ラロトンガ
23:00 閉店