ら・ら・ら ライブ

明日ライブです。下北沢VOICE FACTORYにてライブを行います。明日は下北沢を恐怖の渦に沈めたいと思います(笑)。
 まあそれは冗談として明日は僕にとっての初東京進出です。神奈川から初陣になります。ところで都内の反応はすこぶる良いとよく耳にします。今から本当ドッキドッキです。今までも僕の実力を考えた場合、十分すぎるほどの反応をしてもらっている立場なので、どうなっちゃうんだろうって不安と期待に胸を膨らませております。もし明日、暇でしたら古着でもショッピングした後、その足でお越しいただけたらなと思います。ではまた会いましょう。
P・S 先週実はライブ会場には行ってみたんですけど小ぶりながらよいところでした。スタッフの皆さんも暖かく、出演者的にも、お客さん的にもいいんでねえっすかねえ。
今まで出演したところ、そして今回の所にはないけど出してやってる、見させてやってるんだっていうライブハウス様な所ってやですよねえ~。もちろん出てやってる、見せてやってるんだっていうようなアーティスト様もね!!