明日の告知

今日はそうだ横浜だと思い、
久々にイタリーノでポークチャップを食ってきました。
思わず山下公園でたそがれて詩でも書いてみたらいいんじゃないかと思ったら、鶯がとんでった思わず退散。
帰り際にニトリで買った座椅子は硬すぎて落ち着かないんで、
がんばれ日本って声に出してみたら、
ホルモン漬けにされたうちのかみさんが「ぼ、ぼ、ぼくは宇宙人なんだな」って時計の針を軌道修正。
そこいらのチンピラが吠えるようにさっそく練習してみた。「殺すぞ、おら」撃退、田んぼの中で笑う案山子が一人。立ち尽くす秒殺。
刹那の響きを苦情の嵐で埋め尽くそう。ブーイングボウリング。
玉ころがしたら衣笠だ。やれジョージルーカスだ。

わからないけど文章って、頭を丸めて声を絞って、
結構書けるものだなと北枕ぎみの態勢でスイッチング痙攣。瀬戸内寂聴、足つった!

************************************************
Style00 Presents
"忘年浴"
12/30(火)Pm17:30 Start~
at 新横浜Bell's
http://www.shinyokobells.com/
\1500+Drink\500
************************************************
DJs:TQR
Uemura
Wataly
Itaru(Mycobraandherheads)
Ark Spec
Totsuka Shy Boy

Live:S/T
young bowz卍
dbqp(Ohpia)+micky guitar(Marble Sheep)
キッチュ一人楽団


Food:Ore Cafe

Information__新横浜Bell's 045-476-5691
http://www.shinyokobells.com/
************************************************