散歩と生きる

土曜日の深夜はデッドパンのイベントに行ってきました。

いや~ゆるーい感じで最高でした。

ASTRO+JUNZO+TOMOさんのグループがブワーンでドローンという感じで、大人な音でぐおってやられました。

全体的にもゆるーい大人が破壊ではなく構築をやっている。
だからふわっとなれるんだという夜でした。

次の日は起きたらだらだら。

で一日取引先の年賀状など書いて、半分ぼけた状態で仕事を終え、また休み。今日はまたゆっくりしてしまいました。
今年ものこりわずか。

今年中にどっか散歩行きたいなーなんて思ってます。
今日行けばよかったとは思っています。失敗した。
日曜日あたりに行こうかなとは思います。

あっ次かけない気するんで、小岩でライブ

クリスマスに会いましょー。。