08年ももう終わり

昨日は忘年浴でした。
いろんなことに感謝。
スカムん空間は実に壮大でした。


2008年も今日で最終日、

自分自身色々と環境が変わってきましたが、
今年もなんだかんだ馬鹿に騒いで楽しい1年間でした。

イベントを数多くうったりセッションをやらせてもらう機会が多かったり、非常に飛躍的にやっちゃえました。

数えたら今年は21回ライブを行いました。
本当にこれだけライブができるというのは幸せなことです。
皆さんに感謝します。

とにもかくにも来年はもっと遊びます。
音で遊んで、いろいろ遊んで、
そして新たな領域に突っ込んでいけたらなと思います。

どう変わっていくかは自分でもわかりませんが、
気持ち良かったり、感激したり、生きているを実感できたら
いいものができる気がします。

では
また来年飛躍の年になりますように。

じゃあ。