小岩2マン終わって

金曜日はほんと感謝と歓喜の一夜でした。
なんだかドキュメントな感じで、自分らの2マンをセットしてくれた柿沼さんには感謝だし、もちろん来てくれた人、なんだかなな僕のステージでの進行に付き合ってくれた方、そしていろいろしてくれたスタッフの方々とか、そのほかフライヤーデザインしてくれたBo))obさん等々皆さんに感謝です。
もっと面白くなるぞー。今後ともがんばります。
まだまだ飲み込めない感じがあり、精進しなければと思います。
でも楽しかったな。

そしてそのあと自分たちとは関係ないんだけど、オールナイトのノイズパーティー。 遊びました。
知人等々も結構いたりして、
でなんか感慨深いものがありました。勝手ではありますが、妙にリンクしちゃいました。くさいですが、やっぱりいいですね、音を出すって。

ありがとうございました、皆様お疲れ様でした。