今年ももうすぐ終わりですな

ども昨日は久々面子でうっきうっきでした。
本当に4、5年ぶり?に会う人も多く非常に楽しい一夜でした。
言ってしまえば年齢も生れも育ちも違うのですが言ってしまえば
音楽がつないでくれている、とたまにはきれいなこといってみたりして。
ハリマンSPO誘ってくれてありがとう。
あと久々の台北の納豆あげはうまかったっす。

さて今年最後のやつはあいつ。
高円寺の居酒屋といえばこいつ。
いつもごっさんっす。

12/26(月)高円寺High
TEL:03-5378-0382
「居酒屋もりちゃん」
OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR ¥1,000/¥1,000
出演者
モタリカ[エンドウタカシ(GOOFY'S HOLIDAY)+前田守康(ex.SHORT CIRCUIT/ex.FREAKYFROG)]
ヤブキタカユキ(ネリチャギ/ex.cembalo)
伊藤悦士(WATER CLOSET)
ジュン(UNDER LIFE)
マサ(HOCKLE HOCK)
Saunash
POLTA
ちよん(TV-ADDICTIONS)
キッチュ一人楽団


今回は出演者特におおいっすね。
年末拡大版って感じでしょうか?
鍋はやるのかな?
っちゅうことで2011年締めくくりやりまっす。